カンターレ ブルホーン化 その6

なんやかんやと終わりまして、バーテープを巻けば終了です。
バーテープは、以前フィジークのARIONEを買ったときについてきたやつがありますので、それを使うことにします。
(というか、元々そのつもりでサドルを購入していたのはナイショw)

で、巻くんですが、その前にゲルパッドをペタペタ

カンターレ ブルホーン化 その6_b0139011_2050325.jpg


元々ドロップ用なので、ちょっと形が違いますが気にしないw
ストレート部分にも継ぎ足して黒テープで仮止め

カンターレ ブルホーン化 その6_b0139011_20542344.jpg


で、いよいよバーテープを巻き巻きするのですが・・・巻いてる途中の写真は無し!
はっきり言ってそれどころじゃありませんでしたw

初めてやったってのもありますが、もー難しくって ><
何のかんので最終形はこんな感じ。

カンターレ ブルホーン化 その6_b0139011_2048982.jpg


あああ、美しくない・・・orz
ま、またそのうち巻きなおします。(多分)

で、全体像

カンターレ ブルホーン化 その6_b0139011_20564628.jpg


んー、まあ初めてやったにしては問題ないレベルかと・・・(慰めてみるw)

なんにしろ未だ実走してませんので、全てはその後ですね。
明日は晴れるかのう。

続く(かも?)

by junenori | 2008-06-22 20:59 | 自転車